心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

願いを叶えたい人に♡

こんにちは。 カラーde サンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 皆さん パワーストーンというとどんなイメージをお持ちですか? よくブレスレットでみかける? 運気が上がる? 願いが叶う? 高い? 色々なイメージがあると思いますが 私は 願いを叶えるサポ…

夏色アイテム♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は夏休みが始まってから 気になる場所へ出向き 会いたい人に会いに行っています(๑˃̵ᴗ˂̵) 詳しくはまた記事にしますね♡ オプ…

正解はない♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 幼稚園は今日が終業式で、明日から約1ヶ間の夏休みが始まります☆ 明日から何をして過ごそうか子供達に相談したら 5歳の長男が 「キラキラの長いやつ作りたい‼︎」 と言うので、リクエスト開…

展示販売会でした

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 先日、北海道の認定講師メンバーで展示販売会をしてきました^_^ サンキャッチャーは一本でもキラキラ綺麗なのですが、 沢山並ぶと魅力が何倍にも増すような気がします^_^ 実は手作り会でも…

☆夏休み企画☆ 親子でサンキャッチャーを作ろう ☆虹・光の自由研究にも☆彡 

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 最近、急に暑くなってきて夏の到来を感じますね。 私は超がつく寒がりなので、暑い時期は元気になります(^_-)-☆ 寝ているときもまだ羽毛布団にくるまっています・・・ そ・し・て・もうす…