心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心の託児付きWS♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 すっかり朝晩は涼しくなってきて、夜寝る時は毛布2枚にくるまって寝ています(>人<;) そ、し、て、紅葉の季節ですね‼️ 毎年紅葉狩りとフルーツ狩りは我が家の一大イベントなので、着々と…

褒められアクセサリー

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 札幌はめっきり寒くなってきました(>人<;) 慌てて冬物を探しています(゚o゚;; 先日、幼稚園に長男を迎えに行ったら女子にめちゃめちゃ囲まれました‼︎ 一瞬何が起きたのかわからず、冷静に…

我が家の虫事情

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 我が家には5歳と2歳の男の子がいます(^^) いつかやってくると思っていた事がついにやってきました∑(゚Д゚) 「虫を飼いたい」 飼いたいという気持ちもわかる… でもお世話するのは私だよね… 昔…

託児への想い

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 皆さんは「託児」という言葉を聞いてどのように感じますか? 知らない人に預けるのはちょっと心配・・ どこに預けたらいいのかわからない・・ 信頼できる相手になら少しお願いしてみたい・…

ノースサファリ札幌

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 期間限定で新しいゾーンが出来たとお友達から聞いて行ってみたかった場所、ノースサファリサッポロに行ってきました(^^) まずは、大好きなお蕎麦屋さん『此花』で至福のひと時♡ やっぱり美…