心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

自己紹介

     f:id:Cest-mignon:20160831224650j:image

      瀬戸 かおり / Kaori  Seto

    カラーdeサンキャッチャー認定講師

 

初めまして。瀬戸かおりです。

私は普段忙しく働いている方や家事・育児を頑張っていらっしゃる方々に「時には自分の為に時間を過ごし、心に休息を感じてほしい」と思い、サンキャッチャーのWSを開催しています。

沢山のカットビーズの中から、迷いながら少しづつ選んでゆき、夢中で作り上げることで達成感や喜びを得られ、心の癒しへと繋がります。

 

私は大学卒業後、内資系製薬会社で約4年、結婚を機に外資系製薬会社へ転職し約5年MRとして勤務していました。しかし、第2子出産を機にそのままMRとして働いていくか考えさせられるようなことが重なり、悩んだあげく退職。

 

その後子連れで、ヨガ、パン教室、料理教室等楽しむ中でカラーdeサンキャッチャーと出会いました。楽しいと思う教室もたくさんありましたが、私にはサンキャッチャーの見た目の綺麗さはもちろん、ただ自分が思うままに夢中になって作り上げた時の心のすっきり感にすっかり虜になり、この喜びを沢山の人と分かち合いたいと思い講師になりました。

 

実際、WSを経験された方はとても素敵な表情でサンキャッチャーを眺め、また作りたい!!と皆さんおっしゃいます。心を込めて作る世界でたった一つだけのものなので、プレゼントとしても喜ばれています。

 

普段頑張っている方々のちょっとした心の休息の場となれば嬉しいです♡