心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

瀬戸 かおり / Kaori Seto カラーdeサンキャッチャー認定講師 初めまして。瀬戸かおりです。 私は普段忙しく働いている方や家事・育児を頑張っていらっしゃる方々に「時には自分の為に時間を過ごし、心に休息を感じてほしい」と思い、サンキャッチャーのWSを…

今年もやって来ました‼︎

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 北海道マラソンが終わり、少し肌寒い日もあるようになってきましたね(>人<;) 皆様体調など崩されていませんでしょうか? 夏の終わりを感じながら、ドキドキ、ワクワクがやってくる季節……

誰かを想って

こんにちは(^^)カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 今まで沢山のサンキャッチャーを作ってきましたが、原点はこちら♡(夕陽を受けています) こちらは次男をイメージして作ったもの♡自分をイメージしたり、長男をイメージしたり、お友達を…

講師交流会でした♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 今日はとっても楽しみにしていた 『カラーdeサンキャッチャー認定講師in札幌』の交流会でした♡ 私が講師になりたいと思ったのは去年の秋頃… 今年のお正月に帰省した際に、母に子供を預けて…

改めまして、工房 月下(Gekka)です

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 ここ数週間夜な夜な考えていた事があります……屋号を何にしようかと。 色々と浮かぶものの何となくしっくりこず…最終的には、何故サンキャッチャーを作るのかという原点に戻り『月下』が誕…

8月の予定♡

WS

こんにちは。カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 北海道の夏…涼しい日もありましたが、最近は暑い日が続きましたね。どんなに暑くても子供達は元気いっぱいですよね(o^^o)子供達の近くにいると更に熱気を感じます。 お子さん方の夏休みも終…

小さな虹♡

こんばんは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 大通り公園♡ 緑がたくさんあって、花がたくさん咲いて…本当に綺麗だなと思います(^^) 先日、何気なく歩いていて見つけたもの♡ スプリンクラーから出る水で出来た小さな虹♡ 何個もスプリン…

リボンな気分♡

こんばんは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 急に暑くなってきましたね(>人<;) 我が家では、簡単なお弁当とレジャーシートを持って朝から大きな公園へ行って疲れ果てるまで遊ぶのが日課になっています♡ 今日は月寒公園♡遊具も沢山あ…

夜はホタル観賞♡

昨日の続きです♡ 田舎で生まれ育ったのにホタルを一度も見た事のない私…今年こそは見たい‼︎ ということで、夜は私の希望でずっと見たかったホタル鑑賞をする為室蘭へ(^^) 本輪西の栗林庭園内♡何処かから連れてきたのではなく、ここで生まれ育ち、ここへ帰っ…

私好みのケーキ屋さん♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 昨日はパパが釜飯を食べたい‼︎ということで恵庭まで行ってきました(^^)釜飯も美味しかったのですが、その系列店のケーキがめちゃめちゃ私好み♡ 食後に金券を貰ったので軽い気持ちで入った…

青は涼しい⁇

こんばんは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 暑い日が続きますね。札幌でこれだけ暑いので、本州の暑さはもっとですよね(>人<;)熱中症お気をつけください♡ そんな関東に住んでいるお友達から、涼しげな青系のサンキャッチャーが欲し…

中央図書館♡

こんばんは。カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 皆さんはお子様と過ごす時どのような時間を大切にしていますか⁇ 本気で遊ぶ♡ 一緒にお料理をする♡ 一所懸命お話を聞く♡ 色々とあると思いますが、我が家では小さい頃から余程の理由がない限…