心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに出展します♡

こんばんは。 カラーdeサンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 もうすぐクリスマス♡ 12月は色々と忙しいですが、楽しみな忙しさも沢山ありますよね^_^ 私もクリスマス気分をいっぱい味わいたいと思っていた矢先 とっても楽しそうなイベントに出展させて頂け…

去年と同じ一日

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 やっぱり好きなものは好きなんだな〜と 思った週末の出来事です♡ 先週末は息子の幼稚園での発表会 そして、もうすぐ私の誕生日 普段はあまり外食しない我が家ですが 誕生日や記念日は 主役…

大切な人への贈り物に♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 先日、お友達のお家へ訪問WSに行って来ました^_^ 一度作ってからサンキャッチャーを好きになってくれて、 今回は娘ちゃんをイメージしたロングサンキャッチャーと 大切な人への贈り物にシ…

嵐 コンサート♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 先週末は、とっても楽しみにしていた嵐のコンサートに行って来ました^_^ (今日書いていることは、完全にただのコンサートの感想です(笑)) 子供達にかなり邪魔をされながらも CDを聞いて曲を…

我が家の一大事

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 札幌でかなり早い積雪となりましたね(>人<;) 子供達は大喜びですが、私はかなり焦っています… というのも まだスタッドレスタイヤ買ってません(涙) というか、まだ買えません( ̄◇ ̄;) 夫は…

11月、12月のサンキャッチャー手作り会

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 札幌はめっきり寒くなってきて、寒がりな私は暖房の前から動けないでいます(>人<;) 皆様、体調は大丈夫でしょうか? 11月は自宅サロン 12月はなかなか平日の参加は難しい というお声も頂…