心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ お引越しします☆彡

こんにちは。 皆様の心に癒しと幸せを運ぶサンキャッチャー 講師の瀬戸かおりです。 この度、ブログをお引越しすることになりました。 今まで訪問くださった皆様ありがとうございました!! 心より感謝申し上げます<m(__)m> これからも新しいブログで情報を発信して</m(__)m>…

広告講座に行ってきました^ ^

こんにちは。 皆様の心に癒しと幸せを運ぶサンキャッチャー 講師の瀬戸かおりです。 今日は、 継続受講している 「おじさまの広告講座」 に参加してきました^o^ 本日のテーマは 「末尾の8ってなぜ?」 でした。 実は、数は全て考えられていて 価格で末尾に8…

マザーズさんでの1日

こんにちは。 皆様の心に癒しと幸せを運ぶサンキャッチャー 講師の瀬戸かおりです。 先日、マザーズさんの事務所にお邪魔してきました♡ 目的は 「運気アップ!!」 アイテムのワークショップ開催のためです(^^♪ 叶えたい願いに合わせて お勧めのパワーストー…

子供のオモチャ

こんにちは。 皆様の心に癒しと幸せを運ぶサンキャッチャー 講師の瀬戸かおりです。 先月、長男が6歳になりました^_^ 誕生日に何が欲しいか聞くと 「ガシャット‼︎」 (仮面ライダーエグゼイドの変身の道具のようなもの) という返事が返ってきたのですが すぐ…

8月、9月、10月の予定

サンキャッチャーはただの手作り会ではなく セルフセラピー効果もあります(^_-)-☆ 日々の出来事や毎日の生活など 余計なことを考えず 沢山のカットビーズの中からお好きなビーズを選んでいく過程で 心が「無」になり 高いリラックス効果を得られます そして …

願いを叶えたい人に♡

こんにちは。 カラーde サンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 皆さん パワーストーンというとどんなイメージをお持ちですか? よくブレスレットでみかける? 運気が上がる? 願いが叶う? 高い? 色々なイメージがあると思いますが 私は 願いを叶えるサポ…

夏色アイテム♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は夏休みが始まってから 気になる場所へ出向き 会いたい人に会いに行っています(๑˃̵ᴗ˂̵) 詳しくはまた記事にしますね♡ オプ…

正解はない♡

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 幼稚園は今日が終業式で、明日から約1ヶ間の夏休みが始まります☆ 明日から何をして過ごそうか子供達に相談したら 5歳の長男が 「キラキラの長いやつ作りたい‼︎」 と言うので、リクエスト開…

展示販売会でした

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 先日、北海道の認定講師メンバーで展示販売会をしてきました^_^ サンキャッチャーは一本でもキラキラ綺麗なのですが、 沢山並ぶと魅力が何倍にも増すような気がします^_^ 実は手作り会でも…

☆夏休み企画☆ 親子でサンキャッチャーを作ろう ☆虹・光の自由研究にも☆彡 

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。 最近、急に暑くなってきて夏の到来を感じますね。 私は超がつく寒がりなので、暑い時期は元気になります(^_-)-☆ 寝ているときもまだ羽毛布団にくるまっています・・・ そ・し・て・もうす…

展示販売会やります⭐️

こんにちは。 カラーdeサンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 サンキャッチャーの認知は広まりつつありますが、 サンキャッチャーって何⁈ って聞かれることの方が多いです^ ^ サンキャッチャーって何⁈と思った方♡ サンキャッチャー好きな方♡ 興味はあるけ…

やっぱり息子は変わっているらしい…

こんにちは^_^ カラーdeサンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 先日、幼稚園で個人懇談があり 普段の長男の様子を聞いてきたのですが 先生から 「お友達とは違った視点で物事を見ていて、新しい発見を提供してくれます」 とのコメントもありました。 確か…

友チョコと一緒に虹を送ろう♡

こんにちは^_^ カラーdeサンキャッチャー講師の瀬戸かおりです。 気がついたらもう一月も 半分以上過ぎましたね∑(゚Д゚) 今更ですが… 皆様、今年もよろしくお願いします^_^ 我が家は長男の冬休み中 ずっと関東で過ごしておりました^_^ 久々に雪の無い世界で目…