心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

改めまして、工房 月下(Gekka)です

こんにちは。

カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。

 

ここ数週間夜な夜な考えていた事があります……屋号を何にしようかと。

色々と浮かぶものの何となくしっくりこず…最終的には、何故サンキャッチャーを作るのかという原点に戻り『月下』が誕生しました。

 

『月下』とは太陽の光を反射した月の光の事です。

太陽の光のように主役ではないけれど、夜道を優しく照らす月ような場所になりたい

満月〜新月まで印象を変えて輝き、ゆったりした癒しの時間を過ごせる場所になりたい

f:id:Cest-mignon:20160821020346j:image

サンキャッチャーを作る事は、ただ楽しいだけでなくセルフセラピー』もなります。

普段忙しい日々の中で、自分だけの為に使う時間ってなかなか無いですよね。少し空いた時間が出来ても、お仕事だったり、お子様やご家族の為に使う事が多いのではないでしょうか?

 

沢山のカットビーズの中からお好きなビーズを迷いながら選び、夢中になって作り上げた時の

達成感♡

心のスッキリ感♡

喜び♡

体験して欲しいです(^^)

普段頑張っている自分へのご褒美に、自分の為の時間を過ごしませんか?

f:id:Cest-mignon:20160821024033j:image

☆8月のWS☆

8月27日(土)

札幌エルプラザ    10:00〜11:45

まだ空きがございます‼︎

 

お申し込みは

お申し込み、お問い合わせはこちら

カラーdeサンキャッチャー認定講師

瀬戸かおり

youtsu73@gmail.com

f:id:Cest-mignon:20160821024049j:image