心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

お出掛け♡

こんばんは(^^)

 

土曜日にお出掛けしたのはこちら♡

f:id:Cest-mignon:20160711001449p:image

大通り公園の9丁目♡

頑張って登ってます(笑)

水遊びしてる家族もたくさんいましたが、我が家はひたすら滑り台で遊びました〜(o^^o)

 

こちら、休日でもあまり混まないし、日陰も多いので親としては助かります(笑)

来週はどこへ行こうかな〜。お勧めあったら教えてください♡

 

カラーdeサンキャッチャー認定講師

瀬戸かおり

youtsu73@gmail.com