心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

夏休み企画♡親子でサンキャッチャーWSの様子♡

こんにちは。カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。

 

昨日は夏休み特別企画の親子でサンキャッチャーWSでした(^^)お天気が悪いにも関わらず来てくださった皆様ありがとうございました‼️

 

昨日来てくださったT様♡とってもお喋りの上手な3歳の娘さんと一緒に来てくれました♡

何色が好きか聞いたら「紫」と♡お母様が好きなお色みたいです♡ビーズもさくさく選び、通すのも上手でビックリしてしまいました♡

お母様も上品で個性も光るとっても素敵な天使ちゃんとストラップを作ってくださいました♡

f:id:Cest-mignon:20160728171646j:image

素敵〜〜〜うっとり♡

 

楽しかった♡また作りたい♡と言っていただけ、娘さんも帰ってからも楽しんでくれていると嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

更にカットビーズの種類も増やしてお待ちしてます〜♡

まさに作って楽し♡

帰ってからも眺めて楽し♡

ですよね♡

 

そして、年長さんの娘さんと2歳の息子さんと一緒に来てくださったS様♡

娘さんさくさくと迷いなく選び早い早い(^^)沢山の色が入ってとっても綺麗なストラップを作ってくれました♡キラキラの蝶々もアクセントで可愛い‼︎やっぱり女子はキラキラ好きですよね♡

お母様も黄色とオレンジを使おうと決めていたそうで、とってもカラフルなクマさんのミニサンキャッチャーを作ってくださいました♡

f:id:Cest-mignon:20160728224358j:image

鮮やか〜♡元気を貰えそうです〜〜♡

 

 娘さんは携帯に付けたいと言ってくれていたので、毎日一緒ですね♡自分が作った世界で一つだけのストラップを見て心がウキウキしてくれたら嬉しいなっと思います♡

 

私自身もとっても楽しい時間でした♡

来てくださった皆様♡一緒にWSをしてくださった講師の皆様♡ありがとうございました♡

瀬戸かおり