心を癒すサンキャッチャー 工房 月下

札幌市で天然石やスワロフスキーなどの素材を使った手作り会をしています。

どんな虹⁇

こんばんは♡カラーdeサンキャッチャー認定講師の瀬戸かおりです。

 

雨上がりにふと空を見上げると大きな虹が♡なんてことありますよね(^^)思いがけない嬉しい出来事に思わず子供よりはしゃいだりしてしまいます(笑)

 

サンキャッチャーはお部屋に虹を運ぶ♡というのは皆さんご存知だと思うのですが、トップ部分の形によって出る虹が違うんですよ♡その中でもよく使われているTOP3をご紹介します(o^^o)

f:id:Cest-mignon:20160726000128j:image

 

一番見かける定番の形はボール型で、小さな虹が沢山出ます

f:id:Cest-mignon:20160726000326j:image

 

サンキャッチャー通に好まれる事が多いのがサン型で、円盤のような形の虹が出ます

f:id:Cest-mignon:20160726000453j:image

 

ベルトップ型は形の可愛いさが人気で大きな虹が出ます

f:id:Cest-mignon:20160726000613j:image

 

あなたはどの虹が好きですか⁇

 

カットビーズを選ぶワクワクを♡

お部屋に虹を♡

7月27日(水)のワークショップもまだまだ受け付けております♡

リクエスト頂けましたら訪問WS、自宅サロンでのWSも随時開催致しますのでお気軽にお問い合わせください♡

 

カラーdeサンキャッチャー認定講師

瀬戸かおり

youtsu73@gmail.com

 f:id:Cest-mignon:20160820121755j:image